バルサパール

 

バルサパール通販はこちらをクリックしてご覧ください!

コットンパールの軽さが人気ですが、その上の軽さを誇るものが ba
バルサパールです。

馴染みのない名前かもしれませんが、バルサパールの材料であるバルサ材は模型飛行機を作ったことがある方は聞いたことがあるのでは?

木材の中で一番軽い天然材木で、飛行機の部品やサーフボードなどに利用されています。

そのバルサ材を職人の技術によって丸く削りその上にパール加工を施したものです。

パールの色はすっきりとしたホワイト系色(カムカラー)が現在使用、取り扱いがあり
ます。

—色追加されております。詳しくはこちらをクリックしてください。

http://milano-second.com/2014/09/03/new_color_balsapearl/

パールエッセンスを使用した模造真珠なのでただの塗装とは違います。
木材を使用しているので、木のぬくもりとハンドメイド感のある表情を見せてくれます。
色も優しげながらもシルクの様な輝きで非常に美しいです。

コットンパールと一緒で完全国内生産の純日本製♪

今年のニューフェイスです。

 

そんなニューフェイスのバルサパール、カットしてみました♪ cat

ザクッとな☆
軽量木材なのでコットンとは違い切りやすかったですね。
中身は本当に木材でした。

特徴 軽さ 10mm約0.14g

baru

 

1つ1つの形が違うバロックタイプなので、
重さは平均で量っております。

コットンパールとの重さ比べはこちらをクリックしてご覧ください!

全てが同じ形ではないのもオリジナル感が強く感じられて
自分だけの特別♪って感じがしていいですよね☆

 

 

 

アクセサリーになっているものはこちらで販売中です♫
アクセサリーショップmilano

お問い合わせはこちらまで

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

Follow me!