ビッグパール 

ビッグパール

2021 1/11 ビッグパール復活しました。
https://milano-second.com/2021/01/11/big_pearl_revival/

バルサパールとビッグパールの生産は終了しました。

下記は過去の記事となりますので現在対応しておりません。

 

 

今年のシャネルのショーにて大きなパールのアクセサリーが発表されビッグパール

そのインパクトの凄さにうーんって思われた方、多いのではないのでしょうか?

ミラノでは、大きさ 42mmの中空のパール(当社ではピンポンパールとよんでいます)

を一昨年ごろから扱っていましたので、やっときたのかーって感じです。

軽い為に玩具のように扱われていますが、デザイナーさんの腕しだいで素敵なアクセサリーに変身することがはっきりしました。

このパールも在庫残りわずかですが、未加工品ございますよ!

2014/0729追記:また素材を少し変えましたが通常のパールよりも軽い40mmサイズもでました!

ビッグパール

 

フリスクケースとの比較

12mmと40mmの違いわかりますか!?
11mmとかでビッグパールと言ってるお店がありますがそんなのネックレスでしょっちゅう使っていますよ~!これが本当のビッグパールです!

 

 

ビックパール 大きいパール

受注生産ですが、他にもこの4色がございます。
バルサパールとキスカ以外は共通色なので組み合わせるのもいいですね☆
バルサパール カラー

当社ネットショップでも

ビッグ パールネックレス ビッグ パール釣り針ピアス ビッグ パールイヤリング

一粒チェーンネッックレス!

The chain necklace of a big pearl

ビッグパール釣り針フック アメリカンピアス

Big pearl pierce(american pierce type)

ビッグ パールイヤリング

Big pearl earing

絶賛販売中です♪

キスカカラーに関しては1ケから購入可能です。
ヤマト便のコレクト使えます♪

ビッグパールの販売 卸売はお気軽にお問い合わせください。

またサンプルや100ヶ未満のご注文の場合は

アクセサリーショップmilano

通販サイトでのご購入をお願い致します。

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です