くるみボタン くるみバックルのご注文方法について

くるみボタン くるみバックル

+—–
現在クルミボタン、クルミバックル、クルミハトメ、クルミバッジのご注文は生産の都合上
新規お取引を受け付けておりません。
大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

——+

 

昨年から引き続きくるみボタンとくるみバックルの需要が高まっております。
納期もいつもより多くかかっていて、ふぞく屋 ミラノではお客様へ早めのご注文をお勧めしています。

ご新規様にも日々沢山のお問い合わせを頂いておりまして、その中でご注文方法とご対応方法などで多い内容をまとめてみました。

 

くるみボタン くるみバックル加工依頼時に多い質問

 

  1. 単価はいくらですか?

    こちらは型番とサイズによって変わります。また、柄取り、ストライプなどの向き指定、
    お客様の指示で生地を2枚重ねで作成、素材が革などの場合は単価が変わります。

  2. 生地はどのような形で送ればいいですか?

    くるみボタンとくるみバックルのサイズの3倍のサイズがあれば余裕をもって加工ができます。
    たまに個数分に丁寧に細切れの生地を送ってくださる方がいらっしゃいますが、
    これは非常に対応が大変なので一枚生地で送って頂くようお願いいたします。

  3. 生地の表がどちらかわかりますか?

    わかりません!電話やメールで伝えられる内容には限りがあります。そのやりとりだけでお互い無駄な時間がかかります。
    ふぞく屋 ミラノでは必ずお客様に表か裏がわかるように印をつけて頂いてからお送りいただいております。
    色間違いなどが起こらない為には生地に色名や番号などもつけて頂けますと最高です。

  4. 厚みある生地ですけど大丈夫ですか?

    サンプルを必ず作成する事をお勧めします。厚みがある生地はくるんだ金具が耐えられずにはじける場合がございます。
    サンプル作成時は1ケだけ とはせず、複数作成して問題がないかを確認してから
    本発注を進めないと問題になりますのでご注意ください。
    また、革などの素材は革漉きをしてから頂けますようお願い致します。

 

 

 

上記のご質問を多くいただいております。

くるみボタンに使用しているハトメの色、くるみバックルに使用するピンのメッキ色などの指定は
ご注文時に控えなどがあった方が間違いもなく、スムーズにご依頼でき、こちらも手配ができるようにと
お客様のくるみボタン&くるみバックル用の指示依頼書を作成いたしました。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩  CLICK  ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
くるみボタン&くるみバックル指示依頼書
⇧⇧⇧⇧⇧⇧  CLICK  ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

くるみボタン&くるみバックル手配書

こちらのファイルをダウンロードして上のサンプルのように記載して頂きまして、
印刷して頂き、生地と一緒に送付して頂ければお客様からのご依頼もスムーズになります。
チェックボックスには生地に色名をつけて欲しい、裏表の印つけをしてほしい旨などをつけておりますので
初めての方でも悩まずに当社へくるみボタンやくるみバックルの加工依頼ができます。

是非ご利用ください!

 

☆くるみボタンとくるみバックルのカタログはこちら☆

 

くるみボタンやくるみバックルのご注文はふぞく屋 ミラノへ!

 

Follow me!

くるみボタン くるみバックルのご注文方法について” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。