ウッドハトメ wood eyelet

ウッドハトメ

令和になって2年目・・・ふぞく屋ミラノの新作がようやく公開!

大注目商品!一部先行販売済で実績のあるこちらをホームページ初公開です。

WOOD EYELET -ウッドハトメ-

 

木のハトメ

 

天然の樺の木で作成したリングに一番しっくりくる座金を選び抜いて、幾重の試験を乗り越えた傑作です。

ウッドハトメ 解説

こちらのウッド部分ですが角を丸くしてなめらかで上品な仕上がりになっております。

ウッドの色と金属の色を使用するアイテムに合わせて変化させることも可能なので

使用用途に広がりがでて沢山つけたくなるでしょう。

ウッドのハトメと聴くとどうしても木の厚みが分厚いものを
想像してしまいがちですがもっとも使いやすく、
美しいと思われる厚みで作成しました。

 

 

ウッドハトメの座金

 

上品な艶のある丸みの無い座金を使用しています。

ウッド部分と一番相性が良く、生地に打ち込む時もスムーズに打てます。

こちらの面を表とする、リバーシブル使用も可能です。

裏返したらなんと木でできてました! というちょっとした遊び心にもなりますね。

 

 

ウッドハトメのサイズとカラー

サイズは 12mm と 18mm  の2サイズ

カラーは ウッド部分が ベージュ、赤茶、黒、焦げ茶 の4色
座金は 定番色の ゴールド、シルバー、ブラック、アンティックゴールド の4色です。..

ハトメが木ですので、レーザー彫刻や刻印などの加工も出来ます。以下はサンプルですがご覧ください。

WOODのレーザー彫刻加工(例)

   

 

 

 

レーザーの時間により文字の感じが違います。

 

 

 

 

 

細かい加工も出来ます。

 

 

ふぞく屋ミラノ 令和2年のオリジナル商品ウッドハトメはスプリング&サマー(SS)商品に最適!
是非お早目に企画に取り入れてみてはいかがでしょうか!もちろん当社での打ち込み加工も可能です。

ウッドハトメの販売、作成は ふぞく屋ミラノまで!

Follow me!